2017 - panna@sims

2017/08/12

シム松SS詰め合わせ
【年齢操作注意】四男と次男のハグ。
この表情がとてもかわいくて震える


長男から五男へのおやすみのチュー。


かがんで末っ子の話を聞く三男。
チビの目線に合わせるシムかわいいぃぃ


お掃除いっち。






とっても面倒見がいいからまつ兄さん。
戯れる筋肉松。仕事終わりなのに
全力で遊んであげる兄さんマジイケメンでした。


なお、ストレスは長男にぶつけるようだwww


通りすがりのお兄さんに話しかけるトドちゃん。
人懐っこい特質だからかな?

かわええの…

ポーズをお借りして撮ったSS
酔いどれおそトト。
たまには息抜きも必要だよねー。
(うちのシム松は働いてるのでニートではないw)
まぁ童貞ですけどね、ええ。そこは忠実に公式設定を守る私

企画用に撮った夏SS
ひまわり植えるのめっちゃ大変だったw

引きの画はこんな感じ
適当です。いちお、チートでひまわりを大きくしたり小さくしたりしています。

UP。
いちまつの顔は結構弄り倒してるので
納得する顔になるまで結構かかりました。
チャームポイントは、やっぱり眉毛w

ドールハウスで遊ぶちびいっち。


首だけ…ヒィ‼‼‼


と暑い日々が続いている中涼しくなったところで(?)
今回はここまで。
皆様もよいシムライフを~!また次回っ





2017/08/09

最近のプレイ~#自分シム~
フォロワーさんたちの自分シムをお迎えしよう企画!
ちょっと前にツイッター上で流行ったのですが
シムズが起動できない期間で参加できず…
またそのタグをフォロワーさんが掘り起こしてくれたので
参加させていただきました~!

最初は4人からスタートの自分シム世帯。

最終的にこんなに大所帯になりました~!いえーい!




へへへ、みんなそれぞれ個性があって、
観察していてとても楽しいです。

ドリンク作りに挑戦のKちゃん。
まだスキルが低くて失敗していたけど
そこもまたよきかな。

RちゃんとAちゃんはトイレで会話が弾む。
何話しているんだろうねw

ニヤニヤするぱんな(私)。
その顔自重しろ

テレビご鑑賞中のMさん、Sさん、Gさん。
時々会話しながら真剣に観ておられました。

PCにはりつくMさん。
この世帯はオタク特質が多くて
PC争奪戦がよく繰り広げられてるww

色々改装して素敵なお家にしていきたいな。
また観察レポをのっけていきたいです。
DLさせて頂いたみなさん、
これからよろしくお願いします!




2017/07/03

なつ!ナツ!夏!


7月に入りましたね。梅雨に入ってムシムシした不快な暑さにやられています。
そんな不快感を吹っ飛ばすような爽やかな夏っぽいSSでも載せてみましょうかね。

彼の名は、サマー・ナツ。
そのまんまですね。ちなみにナツが名前です。
世帯紹介にいるものの、このブログであまり登場機会がない不憫な四季世帯の出身です。
ナツ君です。夏生まれのナツ君です(しつこい)

この子は私の好みの顔なんですけど
ニートです。

四季世帯にはハルちゃん、アキちゃん、フユ君もいるのですが
みんな働いている中でこいつだけニートです。
することもないので一人プールに遊びに来たというわけです。

得意そうにすんな

馬顔ニートと呼ばれています(私に)

以後よろしくお願いします(出てくるかわからんけれどもw)
ポーズはdearkimさんとぴっぴちゃんのをお借りしました。
ありがとうございます!

もっくさんからお借りしたプールポーズ。

こんな扱いばかりでごめんな次男。
でもほんといい表情で素敵www

トッティは待機。
「SPF120の日焼け止め塗ってきたから~」
帽子と、羽織るパーカーaccが欲しいところですね。

別バージョン。
蹴りを入れられプールに落ちる次男。

いい表情です。

肘鉄www

他の兄弟が見向きもしていないところがまた…ねw

そんなこんなでぶっ飛ばされすぎていたら
ちょっとプールに入るのが怖くなってしまったようなカラ松さん。

おそにい「なーなーごめんってカラ松ぅ!ほら入ろうぜ!」

からまっぴ「そんなこと言ってまた落とす気なんだろう?」
なにこの顔かわいい。(そしてごめん)

弟たちはやはり気にも留めていないw
夏っぽい素敵なポーズで私も楽しかったです!ありがとうございます😊
やはりポーズ遊びは楽しいです。

それではまた次回
よいシムズライフをー!






2017/06/13

[POSE] Friendly pose set 01

panna@sims [Friendly pose set 01]



女の子向けポーズセットです。
男の子でもイケますがちょっとブリブリした感じになりますw

まだまだ練習中の身ですが
使ってくれる方がいましたらどうぞお使いくださいませませ😊

teleport any sim 必須です。
↑同じ場所に2つ重ねてmodを置いて下さい。


ハートポーズと「がおー!」的なポーズ。

ちょっとクールなポーズとぶりっこポーズ。

これは某アイドルのポーズを参考に。元気な感じで。





何か不備がありましたらご連絡ください。

よいシムズライフを~!



@templatesyard