2017/09/09

# sims4 # レガシーチャレンジ

【レガシーチャレンジ】バシッと決めるオンナ


拝啓
突然ですが、この度昇進しまして、

念願の一軒家を建てました!

やったー!これでまともな生活ができる!
あとはチマチマ家具を揃えて行くだけです。

昇進のボーナスで、今のよりもちょっとランクの良いイーゼルと絵を貰いました。

早速スウィートマイホームに友人たちをご招待。

ていうかヴァンパイアしかいないんですけど大丈夫?
チョットコワイ。

内装はこんな感じ。
必要最低限のものは一通り揃ったかな。
家具は1番安いやつばかりだけど、少しずつ娯楽品も増えてきてちょっと生活にも余裕が出てきたよ。

最近はカレブ君がよく遊びに来てくれます。
だからここで私は決めました。

彼をデートに誘ってみよう!


思い立ったが吉日
というわけで、カレブ君を思い切ってデートに誘ってみたよ~!
初デートに選んだ場所はスパ併設のスポーツジムです。
爽やかスポーツデートですw

早速色々仕掛けるぱんな。
なかなか積極的ですよww

バラをプレゼント。

そしてファーストキス!

だがしかし
まだ付き合っていませんw
もう少し2人の様子を見ていたいなぁと思ったのです。


SSだとサクサク進んでいますがここまで結構頑張ってイチャコラさせました。
私の分身シムということで割愛ww似せて作ったシムなので何より私自身がこっぱずかしいwww


なんだか長年連れ添った夫婦のお出かけのようになってしまった。

「たまにはこうやってゆっくりするのもいいですねぇ」
「そうだなぁ」
みたいな。

後日、ホワキン君が遊びに来てくれたので一緒にチェス。

ここで調子に乗ったぱんな(プレイヤー)。
ホワキン君に誘惑を試みる…が!

なんとカレブ君に見られていた。
ちゃんちゃんちゃ~ん!ちゃんちゃんちゃ~~~~ん!!(懐かしき火サスBGM)



んん~?
ハグしているし、カレブ君は気にしていないっぽい…?
と思ったけどこの後恋愛コマンドを選択したらめっちゃ拒絶されてしまった。
やはりさっきの浮気を(まだ付き合っていないけど)見られていたようです。

その後関係が回復するまでシム時間で2日くらいかかったw
ご機嫌斜めのカレブ君。必死に関係修復に励んでいたらSSを撮るのも忘れていたよw
皆さん浮気はダメ、絶対。

猛省したぱんな(というか指示を出した私)は心を改め、
カレブ君を幸せにすると決心しました。
カレブ君、もてあそぶような事をして本当にごめんなさい!

そして2人は晴れて恋人同士に。

記念に写メ。

いえーい☆
チョー盛れるしSNOW使っとこ☆(発言がBBA)

この足がかわいい。
こんな私の分身だがこれからよろしくカレブ君…
(悪いのは私だけど)

と、ここまででぱんなが若者から大人へなるまであと半分を切っていました。
寿命は長いに設定していたけど、彼氏シムができるまで結構時間がかかってしまったよ。

その後の出産、育児の事も考えてここはサクサク進めたいところ。


そういうことなのでちょっと雰囲気のいいところへカレブ君をお呼び出し。

ぱ「まぁちょっと聞けや」
カ「?」
ぱんな、突然の男前モード発動。


「Will You Marry Me?」


なんて幸せそうな顔をするのカレブ君…


守りたい。この笑顔

うん!決めた!絶対ワイが幸せにしたる!!!!!
(ちょいちょい変なセリフを挟むのは照れ隠しなのでご容赦ください)


いやぁ~出来れば彼の方からプロポーズ♡なんて夢を描いていたんですけど
そういうわけにもいかないのかしら?
MCコマンドセンターで設定すれば自発プロポーズもあるのかな?
まだまだ分からないこともあるので私の方からプロポーズ。
自宅の増築&子を養えるくらいにはシムオリオンも貯まってきていますからね。
ここでバシッと決めるのがオンナってもんよ。てやんでぇ!


そんなこんなで少し駆け足になってしまったけれどもぱんなに婚約者ができたところで今回はここまでです。


さ~て、来週のPanna@simsは…


幸せいっぱいの結婚式。
そこでもいろいろやらかすぱんな。
「ハッピーオータムウェディング」
お楽しみに!





よいシムライフを~!
また次回っ


0 件のコメント:

コメントを投稿