2017/09/02

# sims4 # レガシーチャレンジ

【レガシーチャレンジ】運命のシムはどこ

ある日、ご近所の綾野さんからコメディ&いたずらフェスティバルへのお誘いが。
結婚相手を見つけるまでは基本的に誘いは断らないと決めたので行きますいくいく~

いたずらチームの水をぐいっと。
いい飲みっぷりです。

しかしここで体力の限界…!!
飲みつぶれたみたいになってしまった。

しばらくしたらぱんなが復活したので周りを見てみると…

こいつら別世帯のあいつらじゃないか…?
フェスティバルに来るシムの服の組み合わせが奇抜すぎ問題…
cc使いすぎ&組みわせがめちゃくちゃで
いつか〇曜から夜更かしで取り上げてほしいレベル。
なぜいつも通りの服装で来ないのか。


そうこうしていると花火があがりました!
フェスティバルの花火、結構きれいなんです。

綺麗だなー。ぱんなも見てるかなって思ってたら
この子またぶっ倒れてました。
なんせベンチで居眠り生活なので体力が全然回復しないんです。

仕事も頑張っているのでここでベッドを購入。
野原にぽつんとベッドが…。
嬉しいんだけどこの景観が切ないww

いやでもふかふかのマットレスで寝られるこの喜び。
朝までぐっすり眠りました!



翌朝。
開放的なトイレで爽やかな目覚め。(ただ家がないだけ)

この間作り置きしておいた料理は腐っていました。
でも食うwwwもったいないから!これもお金かかっているから!

そしてそして!ついに念願のイーゼルもゲット。
よーしいっぱい絵を書いて売りまくるぞー!!
喜ぶプレイヤーをよそに不快ムードがつきまくっているぱんな。
腐った料理を食わされたんだから当然っちゃ当然(ごめん)

初作品。
なかなかいいんでないの?

仕事&描いた絵を売ってシャワーもゲットしたぜええ!
これで常にいい匂いを振りまく素敵女子になれるわ

そして止められる電気。
でも大丈夫。
電気を使う家具はうちにありませんので。


着々と昇進するぱんな。
いや~シムにもまじめな性格がでるんですねぇ!ははは!(うるせえ)

ロマンスフェスにも誘われたのでここで彼氏候補でも探して来ようと思います。
そろそろ見つけて結婚まで進めておきたいところ。

恋愛マスター的な人にアドバイス求めたら
運命の出会いはすぐよって言われたりしたんだけども、

…。

変な奴しかいない。

みんなDLしてきたばかりの面白CCばっか使うもんだから
どんな顔か全然わかりゃしねえwww
ねぇなんでみんなその眼鏡使うの、やめてwwww


結局全然出会いもなく、近くのカラオケバーで歌いだすぱんな。
それでは聞いてください。

「〇ikoさんでカブトムシ」
モテ歌を意識するも観客はいなかった。


翌日。
いい出会いが無くてがっくりしたので、
知り合いの男シムをみんな自宅(というか庭)に呼んでみることに。
いつの間にか冷蔵庫もカウンターも買っていますがまだ壁と屋根付きの家はありません。

BFFさんちのトラヴィス君。

あとはホワキン君とヴァンパイアのカレブ君。
あと名前を忘れたんだけどナントカ何世君と、ナントカ君もいます。(名前が覚えられない)

ここで1番友好ゲージが高い人とロマンスしていきたいと思っているのですが
今のところホワキン君とカレブ君のいい勝負です。
どちらもイケシム君だと思うのですが、ぱんなはどちらを選ぶのか。

夜。
オタク特質故に、ゲームしたいしたい!っていう欲求を出すぱんなにPCを買ったら
勝手に弄りだすヴァンパイアが。
ふら~っと区画に表れて自然な流れでPCをいじりだしました。

いやここ公共区画じゃないんで!
このPC、ローンいくら残ってると思ってんだ!
速攻追い出しました。

勝手にPCを使うヴァンパイアを追い出し、ぐっすり眠ったぱんな。
今の区画はこんな感じ。
やっと屋根と壁付の建物が。
野外シャワーとトイレだと通行人に見られて公然わいせつ罪騒ぎになるので、ここだけ壁を作りました。
豆腐もいいとこですが、恥ずか死されたらチャレンジも終了ですからね。そして建築スキルがいつまで経っても上がらないのでこれで我慢してくれ

しかしトイレのドアとはいえ、扉があると正面玄関に設定されてしまうらしく、
シムが遊びに来ると必ずトイレかシャワールームのドアをノックされます。
まぁしょうがないよねw
狭くてもいいから早くちゃんとした家が欲しいところです。




別の日。
カレブ君にスパイスフェスティバルに誘われたので行ってきたよ。

うひょー!たくさんおいしそうな料理が並んでるぅ!
試食しまくるぱんな。

めっちゃ食いまくってたら今度は物騒なシムが出てきたよ。
その右手に持ってるバットは何のためにwwwめっちゃこわいから近づかんとこ

ぱんな、初めてのお箸。

へたくそ

なんだその顔わww

フォーが食べたくなってきた。

っていうかカレブ君に誘われたけど特に一緒に行動するわけでもなく
食いまくって終了したんですけど。

捻挫までしてんですけど。


なんだか全然浮かれた話がないんだけど
ぱんな大丈夫かな?www
ちゃんと彼氏ができて結婚できるのでしょうか…


次回、急展開!
ぱんなの決心とは…!!!



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿