2017/06/10

# sims4 # マジック家

新パック「PARENTHOOD」がきたー!

家族のゲームパックがきましたー!早速買いましたよ^^
SSはやんちゃ盛りのサルサ。
いつものようにいたずらばっかしてます。

右下の項目が追加になりました。
しつけの仕方によって、成長した時に子供の性格に個性がでるようです。
同時に子育てスキルというものも増えました。
スキルが上がると色々指導できるようになるっぽいですね~

幼児には「ありがとうとおねがいしますを教える」
「ごめんなさいを教える」コマンドが実行可能に。

ソルト母ちゃんが「ありがとうとごめんなさい」をサルサに教えるよー

頭を抱えちゃったw

からの激おこ。

ご飯をひっくり返すw

どんだけ反抗的なんだwww
なかなかうまくいかないのが子育てよね~~

あらし「子育てって難しいんだな…」

…ファイト。


世帯に子供かティーンがいれば、若者や大人は相談を受けることがあるみたい。
子育てスキルがないと選択肢が1つしか出なかったよ。

家族にメモなどが残せるボード。
子供の門限も設定できるようになったよ!わーい

追加された変なフクロウのおもちゃはサルサのお気に入り。



手作りランチを詰めて学校にお昼ごはんも持っていけるぅ!イエア
別世帯のSSですがこんな感じの紙袋に入れて学校に持っていきます。
うん、海外の学校ぽい!簡単なランチ。

記念すべき積み木での初遊びは、学校帰りに遊びに来たティーンのチョロ松でした。

何を作ろうか真剣に悩んでいる…

今まではこういう書くだけの宿題のみだったのが


今回のパックで宿題の種類も増えたのですよ。
工作の課題らしい。
ペッパーがやっているのはロケットの工作とかなんとか(適当)


親も手伝って一緒に作ることも可能に。
シュガーはソルト母ちゃんと一緒に挑戦。
フリーウィルでやってくれるとなごむ~。
こうやって一緒にできるのいいね。
夏休み終わるギリギリの工作課題みたいな。(例えが悪い)

完成した後、子供が「やったー!」って感じで拍手するモーションがかわいいです。



よかったなシュガー。


私の適当な記憶では、お休みのチューは幼児にしかできなかったと思うのだけれど
子供にもできるようになってた!これも追加されたモーションかな?
これもよい。とてもよい。

全裸であちこち散らかすサルサ。

どばあ


ソルト母ちゃんに捕獲される。

このドヤ顔である。
この子本当にやんちゃで手がかかるよw
そこがまたかわいいんですけれども。ええ。

ぎゃん泣き。

しかし執事さんに遊んでもらってこの笑顔。

執事さんとめっちゃ仲良しで
見ているとほっこりとした気持ちに。


ちなみにリコちゃんとサルサは仲が悪いですw
リコちゃん、サルサを可愛がってるのに…

すぐ全裸になるので着替えさせるリコちゃん。
こうやってお世話もしてるのに…

リコちゃん頑張れ、、、


PARENTHOODパック、まだまだ遊びきれていないけど
家族のふれあいが増えて世帯のプレイがますます楽しくなったよー!
おすすめです!


おまけ

あぶないペッパーおいたん。


それではまた次回。
皆様よいシムズらいふを~(´`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿