むつご始めました@sims3 - panna@sims

2017/04/01

むつご始めました@sims3

ついにsims3でも六つ子を作ってしまいました。

配布されているシムを頂いてきて、ちょろっと弄らせてもらいました。
といってもコンタクトとか髪とかその位。
イケメンな六つ子に、興奮しとるでトト子状態(松舞台ネタ)
素敵な配布シムをありがとうございました。

ちょろっとsims3のプレイ日記もつけていこうかな。

暇さえあれば弟を脅かしに行く兄さん。
特質なのかな?
とにかく3は特質の種類が多くてびっくりしました。

びびる次男w

ペットを導入したので、新聞から保護できる動物を探せます。
ここはもちろん猫!猫でしょう!
と言いつつ犬も飼うことに。

なぜか動きがリンクしてた年中。かわいすぎか

お料理中のじゅっし。
彼はお風呂上りにフォーマルスーツに着替えてたり
公園行くときに水着に着替えたりしてて焦る。
特質のせいなのか?バグなのか?さすがじゅっし

わんこをお風呂に入れてあげる末弟。
1番犬と仲良しになったのはトッティでした。
sims3の世帯はイケメンしかし中身はクズDTという脳内設定でプレイしていきます。
ニートは卒業!
でも働いているのは
次男 ミュージシャン
三男 ビジネス
五男 軍事キャリア
六男 外食
の4人。

1番の稼ぎ頭はチョロ松です。

チョロの稼ぎで買ったテレビ。
ありがとう、自称唯一の常識人さん。

子猫が世帯にやってきたときのいっち。


後ろではカラ松がギター練習中。

歌を歌ってあげているように見えたのでw

そんなカラ松ですがちょっとある疑惑が浮上しました。
それは彼のお風呂を覗いた時のこと…






イケメン次男のお風呂シーンを期待した私の目に飛び込んできたもの…
そう、それは、
禿げあがった次男の姿だった…

こんなんなっててわらうwwww
どうしたの!?ってホントにびっくりしちゃって声出して笑ったw

なんだからぴはヅラだったのか、と冷静に考える私もいましたけど
よくあるバグで、解決法もあるみたいで安心。
まぁでもおもしろいのでしばらく放置ww
新キャラ、イケメンハゲ次男爆誕の瞬間である。(ただし需要はないw)


以下だらだらSSを貼ってるだけ。
早速火事多発(4でもこの世帯はやたら火事になってたっけ)

おさんぽおそ松。
ペットのいる生活…いい…!

シーズンズを導入したら、季節ごとにお祭りが開催されるみたいで
大食い大会に参加。

秋のお祭りではおそ松と一松がパイの早食いにチャレンジしたよ。

顔が悲惨なことになったり

次男も頑張って大会に参加してたら

ちょ、なんかエロイ…てときめいたりwww

積極的に大会に参加する六つ子を応援。

おそ「俺なんか血を吸ったヴァンパイアっぽくね!?」
トド「どうみてもブルーベリー星人でしょ」

なんか勝手にフェイスペイントに言ったおそ松の顔がまた悲惨なことになってた。

わんこのノミが体にうつってかいかい。

sims3もめっちゃ楽しいじゃないすかあああ!
やれることが多すぎてまだ全然掴めてないけど
ペットはかわいいし、季節ごとの景色の移り変わりとか
結構細かく作られているなぁという印象。

傘を買うと雨の日に傘をさして外出するのに感動。

秋。
落ち葉で遊ぶじゅっし。

楽しそうw

落ち葉をかき集める次男。
その横でペットの猫にひっかかれるトッティw

一体どうしたんやww

冬。
おそ松に誘われて雪だるまづくり。


うれしそうないっち。

スノーエンジェルとかなんとかを作るってコマンドを選択したら
嬉しそうに遊びだす末弟。

さっきおそといっちが作った雪だるま。


ボードをするからぴ。
かっけええええ!次男かっけええええ!
スケートもできるよ!
最初よろよろしてんのかわいかった。

手を繋いで一緒にゆっくり回り始めたんですがナニコレ(ガン見)

ナニコレ…(おそ兄の顔が優しすぎて私はしんだ…)

なにこいつらいい感じじゃんとか思ってたらあわあわしだした。

はいお約束~~

すってんころりん
いっちのコケ方わらうww

まったく…(かわいい)

ほとんどはついったの松用垢でSSをうpすると思いますが
たまにブログでもこの世帯記事を書いていこうと思います。

それでは今回はここまで。
皆様もよいシムライフを~!











0 件のコメント:

@templatesyard