12月 2016 - panna@sims

2016/12/05

今年のお気に入りSS Best3


気づいたら前回の更新が10月ですと!?
シムズができないと更新もできないですからねw
大した内容のないブログに訪問してくださった皆様に感謝しております。


あと、この間PC版サイトを
ちょっとリニューアルしまして
少し変わっております。
TOPページにシム友様のブログをリンクさせて頂きました。
本当にありがとうございます!
皆で広げようシム友の輪!
どれも素敵なサイト様ですので
ぜひぜひリンクからビューンとどうぞ!


さて、もう今年も残りわずかになってきたので
今年のお気に入りSS BEST3 をのっけちゃおうSP開催です。


まだクリスマスがあるじゃないかって?
そうなんですよね。

でもなんだかんだ年末にやろうとしても
ダラダラするのに忙しそうだし
フォルダに残っているSSも尽きてきたので
今のうちにやっておきます。

というわけで

私が選ぶ2016 Best3 SS!


まずはこの1枚です。

そらこ様の傘ポーズをお借りして撮ったものです。
GS3世帯のバンビとルカに使用しました。
雨上がりの虹を待っている2人という設定で、
シム時間の夜を待って撮影しました。
ぐーぐる先生で調べた英文もつけてみて
なかなかいい感じ!
と自画自賛しながらついったーにうpしたものです。

gimp先生をまだ使いこなせていないので
来年はもっと加工技術を向上させたいなと思いました。はい。


次。
2枚目はワッショイなお祭り男さん。
彼を生み出した後、自分的にも
「これは激似だわ…」
と絶句したのを今でも鮮明に覚えています。


すみません、です。絶句はしていません。
でもお気に入りシムの一人ですw




3枚目

これはついったーで「いいね」最多獲得記録を作ったSSです。

トト子のボディブローポーズを作ったら位置が上手くいかなくて、
おそ松兄さんの股間にクリティカルヒットしてしまったやつ。
結局修正もしないままお蔵入りしてしまった
幻の股間大打撃ポーズとなりました。


これはもう本当に技術力の問題で、
解決法がよくわからず放置しましたw

おそ松兄さんには本当に申し訳ないのですが
私的にたくさんの反響を頂いたので
「2016 身体を張ってくれてありがとうで賞」
を授与したいと思います。


ほんとに身体を張ってくれてありがとう、兄さん。





以下ランク外だけどお気に入りのSS




お気に入りのギャル世帯。
この2人は本当にフリーウィルだと恋愛関係進まなくてね…
でも来年も見守って行きたいカップルです。

パノちゃん最近ついったで見ないけど元気かなぁ

そしてそのパノ太郎の脱ギャル男姿。
個人的にものすごく好みなんですw
ギャル男からのこのギャップがたまらんくて
普段着2に設定して楽しんでいるほどです。


次。

リコちゃんのヘンガオ。

表情豊かなシムが本当に愛しいww
リコちゃんはオリジナルシムでも1番好きなキャラです。
突然メイン世帯の居候としてやってきたシムなので
City Livingに絡ませてストーリーを作ってあげたいなとも思ってますけれども
まともな案が浮かんできません。
吉幾三さんのあの歌しか浮かばないのだよ…



ウェディング姿の十四松の彼女ちゃん。

そろそろ十四松と結婚させたいと思いつつ…
ポーズができない…泣

ピンタレストでウェディングフォトを検索しまくってます。
来年は彼と結婚式できるかな…!?



あとは不良に絡まれている風のGS3世帯のセイちゃんでしょうか。

思わず
「頑張れ…!」
って応援したくなりますね!w
頑張れ設楽聖司!!




ということで
少し今年を振り返るのには早いですが


私が選ぶ2016 Best3 SS!


でした。


今年はたくさんの方に出会えて
とても素晴らしいシム生活が出来ました。

ツイッターで繋がってくれた皆様、
このブログに来て下さった皆様に感謝感謝です!

また来年も仲良くして頂けると嬉しいです。


ブログ更新は来年になると思いますので
新しい年にお会いしましょう^^★

ちょっと早いですが
皆様、よいお年を~!


@templatesyard