2016/10/15

冷え症にはツライこの季節

10/15/2016 0 Comments

最近一気に寒くなってきましたね~。こんにちは、私です。
タイトルは特に意味ないです。
でも冷え症にはツライ季節になってきましたね、みなさん体調にはお気をつけください。


↑久しぶりの登場、アッキー

アッキー「こらフィズ!宿題しなさいよ~!」
フィズ「うっせ―よトシアキ!」
アッキー「本名言うなっつってんだろこのくそガキ(ド低音)
フィズ「すいませんでした…


久しぶりにアッキーに会いたい…


実は最近のoriginのアップデート以降、シムズが開けなくなってしまって
全然シムズが出来ていません。

というか、originのアップデートがまずできない。
クラッシュしてしまって、全然先に進めません。
うんとかスンとか言えよ状態です。
せっかくセールで持ってないGP買ったのに!シムズ3も買ったのに!

サポートに問い合わせ中ですが、なかなか返事が返ってこないのです…ハァ


前々から言ってた、いい加減パソコン買い換える詐欺(笑)が現実味をおびてきましたよw
このPCまだ使えるし、車も買い替えたいし、お金ないしまだ買い替えは先でいいや―とか
そんな風に構えてたらこの仕打ちですよ。ご利用は計画的にってこういうことか(違う)


という訳で、今まで普通のノートPCだったのでこれを機にゲーミングPCデビューしたい所。
タワーかノートか迷い中。
きっと色々欲が出てきて後悔するならタワー型がいいかな、とか
でもきっとシムズ以外やらないからゲーミングノートでいいかな、とか
これまた悩みどころ。性能がいいに越したことはないけど
ちゃんとメンテナンスとか出来るか心配。

まぁそんな話はどうでもいいですな。


しばらくゲームできないのでブログ更新率も低くなるかと思います。
なのでtwitterでどうでもいい事を呟きながら忘れられないよう頑張りますw


ということで、チマチマフォルダに残っているSSを消化していきましょ。





バニバニと遊ぶGS3世帯のルカ。

後ろから見つめるニーナ。
ニーナ「(ルカさん、病んでるのかな…)」
大丈夫、幼稚特質の仕様です。



歩き方がシンクロする兄弟。
かわいすぎか




じゃれる兄弟(注:思春期)
かわいすぎか


こんな顔でこんな服着てるのにかわいいシリアル食べちゃうアニキ。
かわい…ry


安定の玉緒。



作ってみたけどものすごく残念になってしまったダイナー、ウエストビーチ。



謎のSS
多分プールの飛び込み台があって飛んでた時の。


ガーデニングに励む一同。





セイちゃんの愛息子、エイジ。
ルカと戯れ中。


こんぱなとパノ太郎。
パノ太郎がバッチリなのに、こんぱなの顔がだいぶふざけてるので
twitterにあげるのがボツになった1枚。


やはり黒い方が落ち着くこの2人。
でも実はパノ太郎の脱ギャル男姿を普段着2に設定してるので
たまにその姿を見てニヤニヤしているw


そうそう、昇進したカラ松。刑事になりやした。
(色んな意味で)あぶないデカ


ひぃいい!この制服たまらん!!!


お笑いの極意をメモしているのかい?(仕事しろ)


アキちゃんよりも先に昇進するとは…。
ああほんとにこの制服・・・いい!






はよ仕事しろ。
バシャバシャ(SS撮る音)


立派に働いてる…PCの修理だけど


キリッ


実は署長に怒られている所です。


お次はトッティ。



彼は六つ子の中でも女の子みたいな顔を意識して作ったので
多分女装させても普通に可愛いと思う。
つーかこの時点でかわいい。ずるい


リコちゃん。
作ってみたポーズのテストSS
ぶりぶりな感じになってしまった。


口の作り方って難しい。
ソルトにはかわいいポーズが似合わなかったw


うん、何か違う。


ということで、
ごちゃごちゃとまとまりのない記事を読んでくださってありがとうございました。
今回はこのSSでお別れしましょう!

ドンドン!!

ドゥクシ!!


コネコネ…









よいシムズライフを~!また次回っ