2016/05/27

こんぱなの悩み

5/27/2016 4 Comments


今日の主役はギャル世帯。
パノ太郎とこんぱな。
くっつきそうでくっつかない、
もどかしい関係の2人。
一緒に住んでるけどw





パノ太郎がガーデニングに精を出していたある日。
こんぱなは友達とカフェへ。



こんぱな「マジさーアタシチョー悩んでるんだけど!聞いて~!」

「え、何?あんたも悩みとかあるの?」


こんぱな「あるしー。ってか失礼じゃね?」

「ごめんごめん」


オカマ「なに~?こんぱな、何悩んでるのよ~?」

こんぱな「あのさ~」


こんぱな「アタシって基本、人類みんな友達っていうスタンスじゃん!?」


こんぱな「そんで~、クラブとかで遊んでると色んな人に出会うから声掛けるじゃん?
でもみんなアタシ見ると怖がって逃げるっていうか~。
友達ぜんっぜんできないんだけど!ってかイケメンもみんな逃げてくんだけど!」


こんぱな「どーしたらイイワケー!?マジつらたんwwww」

オカマ「そうねぇ…」


オカマ「あんた見た目怖いからね。ダンスもゴリラみたいだし。」


こんぱな「オカマちゃんひでーwゴリラとかww
…マジ?」

「最初のころはダンス下手でゴリラみたいだったよ?」

こんぱな「チョーマジか~wwゴリラ乙ww」


「でも確かに初対面だと、こんぱなは強めギャルだからビビるよね~」


「ちょっとイメチェンしてみれば?そろそろ落ち着いてもいい歳なんだしさー。」


こんぱな「落ち着く?マジで?wwアタシが?チョーウケルwww」


「…で、どうすればいいの?」


「やっぱ清楚系でしょ!よし、じゃあ今から買い物行くよ!」




…ということで
こんぱなはイメチェンをする事に。







そして数時間後…



「あ、パノ太郎!」


「わっ!」
パノ太郎「えっ!?」


パノ太郎「え!え!誰!?何すか!?え?」


「うひゃひゃ」


「チョーウケル!やっぱわかんない!?」
パノ太郎「?」


「あ・た・し!こんぱな!」


パノ太郎「!!!!!!!?」


「ええええええええええ!」


パノ太郎「どーしたこんぱな!何?宇宙人にでもさらわれた系!?マジどーしたし!」


こんぱな「脱ギャル!強めのギャルだとみんな逃げてって友達出来ないからさ―!
マジツラくね?黒ギャルツラすぎね!?時代は清楚系っしょー!」


パノ太郎「…。」


パノ太郎「どんな見た目でもこんぱなは、こんぱなじゃね?」


パノ太郎「オレはいつものこんぱなの方が、こんぱならしくていいと思うけどねー」


パノ太郎「つーか見た目で判断するようなヤツとは友達になんなくて正解っしょー。
さ、クラブいくよこんぱなー」


こんぱな「…。」




・・・次の日・・・


「やっぱー、黒くてこそアタシだよね~!パノ太郎の言うとおり!復活~!」



「おはよーこんぱなー。今日早くね?」


こんぱな「おはよー!パノ…たろ?」


こんぱな「…え!?」



こんぱな「ちょ…!?オマエ誰だし!?」


「…え?…パノ太郎だけど~?」


こんぱな「え!?なんで!?どーしたんだよパノ太郎!」

パノ「え…いや、だって昨日こんぱな脱ギャルしたから…オレも脱ギャル男しようかと…」

こんぱな「おめーがいい事言うから考え直したんだよ!」

パノ太郎「え…?え?」

こんぱな「いいから!パノ太郎は今まで通りでいいから~!」

パノ太郎「え?そうなの?じゃ、やっぱ着替えてくるわ~」



という訳で、結局いつもの黒ギャル&ギャル男スタイルを貫く事にした2人なのでありました。



なんたる茶番www


肌の色をころころ変えられるのは、
まぁそこは神の手によっていつでも変化可能という事でw


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!






2016/05/24

今日、あいつら誕生日だってよ。

5/24/2016 0 Comments
本日は、松野家六つ子の誕生日ということで
前回に引き続き、生誕祭BLOGになります。


ちょっと飾りつけをしてみた六つ子世帯の居間。
男所帯なのであまりキラキラさせない方が松野家っぽいかなーとか
でも折角の誕生日だし、とか色々考えながらガーランドを装飾。

家で飲んでるのも彼らっぽいなーと思って
お酒CCも頂いてきました。

家飲みCCセット SIMPLESTUDIO404様より。
ちなみにこのコタツテーブルと座椅子もこちらのサイト様のものです。
素敵なアイテム有難うございます。


お酒を囲みながら兄弟で談笑。
また十四松お得意の「陰謀論を唱える」が始まったようですw





次男カラ松と末っ子トッティはこの表情。
ビビってますね?そうですね?


三男チョロ松は「ふーん」みたいな顔w



四男一松と長男おそ松も「また言ってる…」みたいな表情です。


「あれー?チョロ松兄さん、興味ないっすかー?」
「うん、全く。」


「まぁまぁ、ブラザー達、せっかく十四松が熱弁しているんだから聞こうじゃないか」

こういう表情がいちいちウザいカラ松w
でも好きです。


トト子ちゃんも来てくれました。
ちょっと照れくさそうなチョロ松(という事にしとこう)
ほんとはにゃーちゃんも呼びたかったけど
忙しいのか断られました。残念だね、チョロ。


その後やっぱり内装を手直し。





おや、チョロ松さん、何か不服ですか?


いえ、意地でもどけませんよ、そのポスターは。


力作ですから。


透過素材があったので、リカラーで頑張って作りました。
ちなみにこれは末っ子トド松の顔です。

私から六つ子へのバースデープレゼントですよ♡(いらねーw)


せっかくなんで、風船も飾っちゃいましょう。


お!いい感じwww
後ろのポスターの存在感と言ったらもう…

…怖いわ!めっちゃ見られてるうううう


「…なにこのポスター。」
「トッティうざいね!!!!!」
「…。」


そうは言ってもせっかくのバーズデー。
はりきり一松。
ブブゼラみたいなのを吹きまくる。
さぁパーティーを始めるよ―!


パーティ服へチェンジしたカラ松&おそ松。
エンターテイナーとして呼ばれたGS3世帯のセイちゃんもいます。
この世帯には楽器がないので仕事放棄しているようですね。


ロウソクを消す、六つ子代表おそ松。


クラッカーを鳴らすのはパノ太郎。
その隣の浮かれた格好のは十四松。
そしてアキちゃんも。

色んな世帯からゲスト来ていて楽しい。



アキちゃん楽しそうだな…w


ブブゼラカラ松。


カラ松もロウソクを吹き消すようです。


「ふーーーー!」


おそ松がブブゼラ係に。


カラ松「センキューエブリバディ!」


ここでサクッとゲストの紹介でもしましょうかね。


左からギャル世帯の こんぱな
GS3世帯の セイちゃん(エンターテイナー要員)

そしてパーティ衣装の一松。
紫色の服が無いのでこの衣装。


四季世帯の アキちゃん。
そしてギャル世帯の パノ太郎。
後ろには浮かれた十四松。


たまにサービス係が仕事しません。
この日もサービス係はゲストのさくらちゃんと、幼女と談笑してました。

仕事しろや、と思ったのですがイケメンだったので許しました。


実は十四松の彼女ちゃんも来てましたよ。



よかったね、十四松!

あーほんとにこのカップル好きだw


そして
ハッピーバースデー六つ子達!


ということで雑ですが松野家バースデー記事でした。
アニメ二期はよ!


おまけ

ツイッターにもあげましたが、カラーコーン帽子GETしました。


会った瞬間食いつく こんぱな。


アンジー!




ジェバン2のしむ松さん! よりDLさせて頂きました。
他の松CCもここでたくさん頂いてます。
素敵CCをありがとうございます!