SSいろいろ。 - panna@sims

2016/08/25

SSいろいろ。


最近の出来事。




トト子のボディブローポーズを作ろうとしたら
配置が上手くいかず…




おそ松兄さんの股間に大打撃。



本当にすまねぇ…
反省はしている。




チェス対決中に不正を働く三男がイトシス。



カップルポーズにも挑戦。
カップルって言うよりは友達用?
テレポートMOD使用しての、グループポーズ作成が
ちょっとできるようになりました。わーい




こんなんとか。

これは十四松の萌袖で手が見えませんが、
2人で写真のフレームを作っているようなポーズ。

ggって出てきたポーズを参考に作りました^^
↑コレ
読者モデルさんが写っているのでモザイクで…。


これはシュガーがモンスターにビビっている所。


少し髪を伸ばしてイメチェンしてみました。
ちょっと女の子っぽくなったね。


めんこい。



ソルトの視線w

そしてその娘もまた、

そうか、鋭い目線は母親譲りだったのか…
シュガーの大人を見る冷たい目線がとても好きな私。


そういえばSweetFXを入れ直したら設定が前のと変わってしまって
白とびがひどい。
SSが明るすぎて目が痛くなってしまったらすみません…
なかなか丁度いい設定にできないのです><





以下、作成したポーズを組み合わせて作ったとってもくだらない4コマ劇場。










(終)




リコちゃんはカラ松ガールだったのか…?
真相は謎ですが、彼女は誰とでも仲良くキャッキャできそうなイメージ。
自分の作ったシムが版権シムと絡んでいる所を見るとニヤニヤしてしまう。

プレイ中はあまり見かけないんで、今回SSで強引に絡ませましたww




おそ松は何も言わずにビール飲みながらぽかーん。


驚くトッティ。


もはやただのホラー。チョロ松。


少し睨みつける一松www


十四松はなんだか嬉しそうw



全体図w



そしてカラ松ガール(?)にチヤホヤされて
決めポーズがバッチリ決まってるカラ松。


もう本当に最近はポーズ作りが楽しすぎて
こんなことばっかして遊んでます。

素敵ポーズが作れるようにもっともっと頑張りたい。
今度は女の子のかわいいポーズやグループポーズを
配布してみたいなーとか思ってます。



【おまけ】

ビール缶はimadakoさんの所から頂いて来たものです。
指輪カテゴリなので、付けたまま居眠りさせると酔いつぶれた風のSSが撮れますw


ではでは、最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
今回は、かわいいかわいい十四松の彼女ちゃんと、リコちゃんのヘンガオSSでお別れする事にしましょう。





また次回~!

2 件のコメント:

  1. リコちゃんwwwww
    ぱんなこった。さんのおそ松くん達の表情が個性的で(・∀・)イイ!!
    うちあんまり表情作れないから、うらやましいゾ!
    ボディブローは組みポーズで作ったらいいヨ(って組みポーズで作ってるか)

    返信削除
  2. リコちゃんは不意打ちでものすごい表情をぶっ込んできてくれますww
    うちのシムはクールな表情よりも、ファニーフェイスの方が似合うので頑張って作ってます(*´∀`)だからもっくさんにそう言って貰えるととても嬉しい…!感激です(ノД`)

    ボディブローは組みポーズで作ってるんですが、どういう訳がプレイモードで試すとメンズが変な方向に飛んじゃいます(;_;)多分Blender画面上で変なとこ押しちゃったりしてるんだと思います…いつもアドバイスありがとうございます!m(__)m

    実は、もっくさんのアバヨ!ポーズ使う為に柳沢慎吾作ろうと奮闘してるんですがなかなか上手くいかなくてwいつかお披露目できたらと思ってます(´∇`)

    返信削除

@templatesyard