2016/08/14

# Pose # sims4

[POSE]male poseset 01


前に作ってみた六つ子をイメージしたポーズですが
せっかくなので配布してみようと思います。

サンプルで作ってたやつ↓











色々と調整してみた結果こうなりました。
全部で7ポーズあります。




はっきり言って本当に初心者が頑張って作ったレベルですので
関節とか指の向きとかおかしかったりするかも。
そこらへんちょっと位は目をつぶってやるよ!っていう
寛大な方がおりましたらどうぞ使ってやってくださいませ。

すでに同じようなポーズもあるかもしれませんが
私の方が圧倒的低クオリティです…かぶっていたらすみません





そして04と07のポーズはアクセサリーCCを使ってます。

maskはblack-le様のEVERYDAY MASK

PhoneはIn a bad Romance様のACCESSORY PHONES
アクセサリータイプです。
置き換えタイプもあるのでご注意を。






※MODの導入は自己責任です
お使いの環境によってはMod導入で不具合が起こる可能性があります。
導入の際は自己責任でお願い致します。

再編集は個人の利用のみでしたらOKです。
ただし再配布はしないようお願い致します。

Re-edit is OK.
But Don't re-upload!!

多分ないとは思いますが一応w
英語分からない。
果たしてこんな感じでいいんでしょうか。







プレイ画面のポーズサムネイル画像がガタガタすぎて
何が何だかよく分からん事になっているので
ポーズの参考はこちらの画像で…w

色々初心者なものでリンクミスや不具合等、何かありましたら
コメ欄でもツイッターでも連絡くださいませ。





POSE使用にはAndrew's pose player が必要です。 




↓ DLはこちら ↓

DOWNLOAD(simfileshare)


\\ Model着用cc //
Hair kijiko様
Tops ジェバン2のしむ松さん様、Younzoey様
Bottom Marigold様

そしてsimfileshareのコードを送って下さった、
はねっこ様に感謝です。





リコちゃんでもテストしてみたよ。
女の子でも使えるけど、ポーズによってはちょっと位置がズレちゃうみたいYO!



よいシムズライフを~~~!!BAAAN☆☆








2 件のコメント:

  1. 早速DLしにきたヨ!
    ポーズの位置ズレは、体型&服などによってズレるので仕方がないのデス。
    (大人と子供の組みポーズなんてズレまくりです、私の場合ですが)
    なので、どうしてもズレが気になる時はCCナシの素のシムで試してみるとイイヨ!
    とりあえず、よくがんばった!お疲れ様!
    そして、またポーズ作ってね♥

    返信削除
    返信
    1. もっくさん、やっとポーズ配布できました!そしてDLありがとうございますm(__)mこんなに大変だとは…。ズレはどうしても体型で変わっちゃうからしょうがないんですね。
      今度はパン1にしてチェックしてみようと思いますw
      もっくさんや皆さんが助けてくれたおかげです!また頑張って作りますー。もっくさんのポーズも楽しみにしてます(*´∀`)

      削除