2016/07/30

ポーズ製作に奮闘中。そして夏満喫中の色々な世帯

7/30/2016 4 Comments
夢にときめけ!
明日にきらめけ!

By川籐


というようなポーズが出来上がりました。
初めて製作したポーズです。


ここにいたるまで本当に色んな方に助けて頂きました。
心から感謝感謝です。
シムズ界隈の方々って本当に優しいと思います。
改めましてありがとうございます!


ポーズの方は色々雑なんで
低クオリティなんですけれども、ええ。


そんな雑がデフォの私ですが
ポーズ製作、ちょっとずつ勉強しながら楽しんでます。
作りたいのはキュンとするポーズなんですけど
blender開くとなんか違うポーズ作っちゃってる、ナニコレ…
中の人繋がりで作ったやつ。
うん…うん…
実は兵長シムも居るんですが納得いく出来ではなくて放置中。

只今、バットがずれてしまう現象に悩み中。
色々な記事を見ながらやってるんですが、
どうもblenderにインポートしても手にくっつかない。なぜだ


十四松の口も残念なことに。
猪木か?猪木なのか…!?

下手すぎて泣けてくるwww




バットが突きささっとる。
十四松のバットが彼女ちゃんに(ry


この見下ろす目線がとても良いです◎




さてさて、新しいパックがきまして、早速DL!
夏っぽいウォータースライダーが追加されたので遊んでみました。


素敵なプール区画をちょっとリゾート風に改造。




こちらは設楽先輩の子エイジです。

楽しそうなバンビ。


失敗した時のこの感じ、なんかエロくないですか…?


ルカは大失敗w



バンビ「ルカ、スライダー失敗なう」


不服ですかルカさん…w






こちらは夏がお似合いののギャル世帯。
夏と言えばこの世帯ですなぁ。
ポーズも決まってます。


十四松も楽しんでます。
今日はチビ松verじゃありません。

1番アクセス数が多い記事はこの世帯の記事ですので
今日はちょっとSS多めにしますw


ひとやすみのいっち。



以下カラ松のサービスショット集になります。







なにも言うことはあるまい…。
とりあえず失敗した時のシムの表情がエロいと思うのは私だけですか。


おそ松兄さんはスライダーを乗り?こなしてる。


へへん!
鼻の下をこするポーズを作ってテストしてみたんですが
めっちゃ横から見られてる。


こっち見んな 誰だお前さんは。


ちょっと日も沈みかけてきた頃。
夕焼けとチョロ松。


いいな…この感じ。



楽しそうなチョロ松。

修正後、少しチークが濃すぎた一松。
日焼けしたと思おう…w



sims始めた初期のころに作ったSM○Pのしんごくんw
安心して下さい履いてますよ。




一松に水しぶきをかけるチョロ松がドヤ顔でわろた


マダムとカラ松。


すっかり日も沈んでしまったので帰ろうか。






おまけ

トド松「僕もプール行きたかった!兄さん達だけずるい!!」
カラ松「仕事お疲れさん、次はみんなで行こうな。」


お仕事で行けなかったトド松を慰めるカラ松でした。










2016/07/15

Summer time

7/15/2016 0 Comments
ちょっと夏を満喫しに、リゾートっぽい所に来たGS3世帯。



素敵なポーズを使わせて頂いたんだけど
どうみても不良にからまれるぼっちゃまにしか見えない。


ルカ「ねぇセイちゃん。折角別荘に来たんだから、お抱えシェフの特製ホットケーキが食べたいんだ。」

設楽「はあ?なんで。ここにあるスウィーツで充分だろ。」


コウ「いや駄目だ。甘ったるいモンは喰えたモンじゃねぇ。A5ランクの肉だせやコラ。」

設楽「そんなの予約の時点で伝えてないから無理だ。」

ルカ「ねぇセイちゃーん、お願い♡俺達幼馴染でしょ?」


コウ「おいルカ、そう言えばそこらへんにタンポポ生えてたな。」

ルカ「え?ああ~そうそう、ふっさふさの綿毛がついてた。」

設楽「え!?綿毛…!?」



コウ「耳元で吹いたらどうなっかなぁ~?」

ルカ「綿毛が耳に入ったら…アーコワイコワイ!」

設楽「綿毛だけはやめろ!耳が聞こえなくなるだろ!!!」

バンビ「(…男の子って、いつになってもバカだなぁ…。)」






というような妄想をしてSS撮ってました、どうも、ぱんなです。
男の人っていつになってもバカだなぁとか思っちゃうけど
そこがまた女子とは違って楽しそうでいいなぁとか思いますよねー

夏気分でワイワイしてる彼らが見たいがために区画一個潰して
リゾートっぽい建物を配置したのです。
セイちゃんの別荘という設定。
すぐそばには海も見えます。






ニーナとあらっさん。
とてもファンシーなスウィーツに囲まれてるけど全然似合わないw
でもこのデコすごくかわいい。好き。


そしてまたイメチェンしたニーナ。
ころころ髪型が変わるw
外ハネがニーナっぽいと思いましてこの髪型にしてみたんですけども。
どうでしょう?
ちょっと襟足が長いんですけどね。
髪型自作できたらどんなに素晴らしい事か…

というかこのブログを見ているGS3好きさんはいるのかな?


月が出てきた。


tmtmとバンビは面白ろ動画で盛りあがり中。


先生!コウイチ君が頭にどんぶり乗せてます!
親子丼食べたい。


どうしてみんな「掲示板を荒らす」行為ばっかするんだ。
ルカも荒らしてたw
シムの世界にも荒らしがたくさんいるよw


以下未消化SS


パパっぽいカラ松。


力持ち。




チビ一松。

チビ十四松。

チビトド松。






新しいパックがまた来るみたいですねぇ。
バックヤードとかなんとか。
最近キッズパック出たのにもう次のパックかぁ。早いですね。
いや大歓迎ですけど!
もっとこれからもたくさんのパックとか拡張出てほしいなぁ。