2016/02/27

でかけよう。

2/27/2016 0 Comments
ティーンと子供組は今日お休みです。
リコ「暇だねー」
ペッパー「最近野外映画館できたらしいよ行く?」
シュガー「いこいこー!」


というわけでDLさせてもらった区画へ。
屋外映画館です。


早速ペッパーにはポップコーンを作ってもらうよ。


準備も整ったので早速映画鑑賞。


ワクテカしてるリコちゃん。



なぜか立ち見のシュガー。





もしゃもしゃ

もしゃもしゃ

ウマーーーーー!な顔w





ここから表情がくるくる変わる。





シュガーはつまらなそうw
リコちゃんは怯えてる。
どんな内容か気になる。


シュガー「なんか面白くないから遊ぼうよー」
ペッパー「ええー」
リコ「もしゃもしゃ」





じゃれる叔父さんと姪っ子。


ペッパー「じゃあダーツでもするか」
シュガー「だーつ?」


ということでダーツをすることに。


しょっぱなから矢を落とすリコちゃん。



後ろの2人の動きがシンクロしててわろた。


気を取り直して…

キリッ


次はペッパー。



やっぱり落とす。


後ろの2人のがっかり感よ


だめだったぁ~!みたいな表情。


はいはい次はシュガーです。


えびす顔の後ろ2人。
孫を見つめるジジババかw




どうやらペッパー、シュガー対リコちゃんだったようで
リコちゃんが勝ったようです。


帰宅して嵐さんにしごかれるペッパーw

そんな弟にこの歌を捧げます。
爆風スランプで「ランナー」


スパルタです。


なぜかシュガーも鬼の形相。


からのヘンガオでわらかす作戦。
やめれwwww


楽しい1日だったね、お疲れさまでした!










2016/02/26

散々な1日。

2/26/2016 2 Comments


ある日の松野家。



調理中にトッティが火事を起こしました。
あわてるトッティ。
誰か消火しに来るかなと待つ私。







しかし誰も来なかった。







焼死なんてさせたくないので仕方なく自分で消火させる。




不機嫌トッティ。そりゃそうだわな
兄は誰1人来ないんだもんwww




 その頃の長男おそ松。
寝室で朝食中。


次男カラ松はまだ就寝中。


三男チョロ松はPC中。


四男一松は何かしょんぼり歩いてた。


五男十四松は朝食中。



どうやらトッティはここでボヤを起こして自分に火が移ったようです。
っていうかここも消火しないと!
誰か!!




しかしニート達は気づいているのかいないのか。
黒こげトッティ見ても特に慌てない。



慌てない…



火が燃え広がったころ、やっと表に出て来た兄弟達。



今更感がすごい。



あわあわ

あわあわ

ここで黒こげトッティが動いた!



わたわたしてるだけの兄達。





またも引火www



あわあわするニート達。
早く弟を助けてあげて!!!!



最初に逃げ出したのは十四松w
カラ松も後に続いて逃げるww


一松もw


チョロ松は長男に丸投げして逃走。



長男、ここぞとばかりに力を発揮。




無事鎮火。




 一方、逃走した組。



くちwwwwwww


何か楽しそうな十四松www


泣いてばっかのいっちwww
くそかわうぃいいいい


冷静だけど結局逃げたチョロw


トド松の鎮火はしたけど後の事は全て末っ子に丸投げする長男。



「(だって火事起こしたのトド松だし)」



わかるよ…わかるよトッティ。







ほっとしたようですwwwww


黒こげになって異臭を放つ末っ子。


お風呂でススを落とす。
やっぱり兄達はう○こだと思ったトド松でした…w



以下ただのSS垂れ流し



一生懸命一松に話しかけるカラ松だけど
きっと一松はタヒねと思ってるに違いない。


かわいい末っ子組。


カラ松は機器音痴だといいな。
このSS見ながら思ったわたす。

「え、なんか動かないぞ?フッ。このパソコンも俺の魅力にやられてしまったか…」
「黙れクソ松」
という鉄板の流れが見たい。



黙ってTVでスポーツ観戦するチョロ、一、トド。





長男次男の2ショ撮影。

くっそ・・・かわいいしか出てこない
すみません。

カラフルなシリアル?食べるカラ松。


十四松はお片づけ中。
この家はだいたい一松が片付け担当になってるんですが
今日は十四松がお片付けしてました。


十四「兄さん!記念写真とろーよ!」
カラ「おう、いいぞ!」
そしてこの距離。
このタイミングでバグ発動であるwwwww


バグに不服そうなカラ松兄さん。
十四松と写真撮りたかったんだね?w



映画館に来たよ。
映画を観るいっち。



おそ松はポップコーンを頬張ってます。



いつの間にか深い眠りの世界へ・・・・



合コン状態なのに寝る十四松とトド松。


お疲れですかい?


こんぱなとパノ太郎も遊びに来てたのでSS撮っちゃったよ。仲良し。




場所変えてまたポップコーン食ってる長男。旨いかww


なんか思いつめ始めた次男。
火事の事を思い出して緊張ムードがついてた。
意外と繊細。


一松が起きたのでお喋り。



おそ「チョロシコスキーがさぁ・・・」
一「マジかよ。」
後ろにいますから。チョロシコスキー。



飲み物飲むのにもカッコつけるカラ松。


チョロ「あのさぁいちいちカッコつけるのやめてくんない?痛いよ!?」
カラ「フッ、俺から溢れ出る輝きがそう見せてるのさ」
チョロ「もう何にも言わなくていいよ!」


そして寝る長男次男。
この感じがとてもkawaii。

今日は朝から大変だったから疲れたよねw
お疲れさま!


おわり。