2015/12/26

# sims4

世帯紹介

世帯紹介


メイン世帯 マジック家


マジック  ソルト
特質 不器用
プレイ当初はまだ小学生だった弟、ペッパーと二人暮らしで自分が家計を支えていた。
男性にもすぐ喧嘩をふっかけて勝っちゃうような気が強い子。
唯一勝てなかったあらしくんと結婚して母になり、少しは落ち着いた…かな?


マジック  ペッパー
 特質 天才
姉ちゃん思いの真面目な子。マイペース。
突然家にやってきたリコとはケンカ友達だけど仲良し。
親代わりの姉ちゃん大好き。


リコ

特質  大食い
ソルトとペッパーの親戚設定。突然マジック家にやってきた。
大食いゆえ、最初はぽっちゃり体型だったがスポーツキャリアの
あらしくんにしごかれて見事ダイエットに成功。
夢はミュージシャンになっていいもん食うこと。

あらし
特質 アクティブ
ソルトの旦那様。爽やかスポーツマン。
いろんな人と喧嘩していたソルトに唯一勝った男。
乙女ゲームの某キャラを参考にしてます。


シュガー
ソルトとあらしの長女。世帯のアイドル。
ボーイッシュな女の子。


サルサ
 
祝!幼児シム追加!
ということで待望の第二子。
やんちゃボウズ。


四季世帯
季節をイメージして作った子たち


幼馴染という設定。
貧乏、豆腐ハウスからプレイ中。

ハル
おっとり天然。画家志望。




ナツ
馬面ニート。




アキ
アネゴな警察官。




フユ
ちょっと陰気なシェフ志望。





ギャル世帯







こんぱな&パノ太郎
幼稚特質持ちのアホかわいいギャル&ギャル男カップル。

正気でないこんぱなのせいでよくケンカするけど仲よし。



六つ子世帯(おそ松さん)



アニメ おそ松さんをシム化した世帯。
赤 長男 おそ松
青 次男 カラ松
緑 三男 チョロ松
紫 四男 一松
黄色 五男 十四松
ピンク 六男 トド松

年齢操作をしたり、好きなようにプレイしています。
記事も多め。苦手な方はご注意。

にゃー&トト子&彼女ちゃんもいるよ!
十カノ。






他のシム
 
バリスタのテル。
GS2の某キャラを作りたくて…
出来栄えは…お察しの通り。

GS3世帯

 
 
 
 
こちらも出来栄えは…

メイン世帯のあらしさんはこの世帯の嵐さんが若者になったシム。
でもプレイヤーの脳内では2人とも別人として生きてますw
そして設楽先輩は宇宙人にさらわれてしまって
エイリアンシムの子供、エイジ君が世帯にいます。
さらわれたのは本当に偶然。そして運命は受け入れる派なので
世帯に加えて生活してます。


ゲームやアニメキャラシムもいるので
苦手な方はご注意。
ブログ記事ごとにタグをつけてあるので
そちらで世帯の記事検索ができます。





0 件のコメント:

コメントを投稿